2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2005-07-11(Mon)

    サッカー日本代表・稲本の高級ソープ通い発覚


    20代男のソープ通いは珍しくもないが、それがサッカー日本代表の稲本潤一(25)となれば、話は別。8日発売の写真誌フライデーに、東京・吉原の“6万円ソープ”に入店する姿をバッチリ押さえられてしまった。
     稲本が“ゴール”を決めたのは、コンフェデ杯から帰国後の先月29日。帰国すると、親友・中田浩二らと必ず立ち寄る日本代表御用達の高級ソープで、数年前には川口能活や中田英寿も来店したことがあるという。
     ちなみに“プレー”はピッチとは打って変わって受け身らしい。「乳首を触ると『気持ちいい』と声を出すから、こっちも張り切っちゃうの」というのがソープ嬢の稲本評。それでも、110分コースで3回戦もザラというから、“速攻”の上にタフである。

    とっても恥ずかしい記事である。写真付だと何も弁解できない。中田浩二、川口能活や中田英寿らも来店て、経営者がサッカー関係者と懇意にしているんだろうね。
    野球関係者と懇意にしているお店もあるしね。VIP専用の控え室なんか用意しているお店もあるし。
    フライデーの写真見る限り、この店・吉原ソープランドの特○室だな。
    人気AV女優からフレッシュな素人新人まで多数在籍している風俗業界トップクラスの老舗人気店。
    と宣伝してる店
    さて、稲本はだれにお相手してもらったのだろう?
    やっぱりAV女優から選んだのかしら。
    VIPとそれ以外の対応が全く違うと聞くのでこの店は、僕はあんまり好きじゃないけど・・・
    稲本は言わずもがな超VIP待遇なんだろうけど
    うーむ、それにしても日本代表と穴兄弟って結構いることになる。
    って、日本代表と穴兄弟ってなんかイヤだなー
    ワールドカップドイツへの妙な一体感は味わえそうだけど(笑)



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします