2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2012-07-28(Sat)

    美白・美マンコAV女優・白咲舞をデリヘルで発見【画像あり】



    美白・美マンコAV女優・白咲舞をデリヘルで発見【画像あり】

    白咲舞ちゃん、中出し作品おおいですね
    白咲舞ちゃんの美白・美マンコからあふれだすとろりとした真っ白な精液・・・
    たまりません
    在籍店は新宿のデリヘルです


    AV女優名:白咲舞
    店名:CLUB虎の穴 新宿店 デリヘル
    源氏名:白咲舞

    お店HP
    クラブ虎の穴

    白咲舞お店プロフィール
    クラブ虎の穴001
    お店から
    あの有名現役AV女優『白咲舞』ちゃんが虎の穴入店決定!!長い手足にスレンダーボディ。腰のくびれがたまらない!モデル並みのスタイルをもつ白咲舞ちゃん!こんな綺麗な女性が貴方の隣にいたら・・・ プレミア出勤の女の子になります。出勤は要チェックですよ~

    狙われた絶品ボディ 前編 白咲舞001
    狙われた絶品ボディ 前編 白咲舞002
    狙われた絶品ボディ 前編 白咲舞003
    狙われた絶品ボディ 前編 白咲舞004
    白咲舞「Pure White ~初中出し~」002
    白咲舞「Pure White ~初中出し~」003
    白咲舞「Pure White ~初中出し~」004
    白咲舞「Pure White ~初中出し~」005
    白咲舞「Pure White 2 ~そして3Pへ~」001
    白咲舞「Pure White 2 ~そして3Pへ~」002
    白咲舞「Pure White 2 ~そして3Pへ~」003
    白咲舞「Pure White 2 ~そして3Pへ~」004
    美人AV女優学校訪問 白咲舞001
    美人AV女優学校訪問 白咲舞002
    美人AV女優学校訪問 白咲舞003
    白咲舞「~もし白咲舞が風俗嬢だったら~ 前編」001
    白咲舞「~もし白咲舞が風俗嬢だったら~ 前編」002
    白咲舞「~もし白咲舞が風俗嬢だったら~ 後編」001
    白咲舞「~もし白咲舞が風俗嬢だったら~ 後編」003
    白咲舞「~もし白咲舞が風俗嬢だったら~ 後編」004
    白咲 舞 (しろさき まい、1988年11月5日 - )は、日本のAV女優。ティーパワーズ所属。
    AV女優専門キャバクラのRed Dragonでもキャバクラ嬢としても活動している

    略歴

    身長:161cm
    スリーサイズ:B84(Cカップ)・W57・H83
    血液型:AB型
    趣味・特技:料理
    出身地:秋田県

    作品
    アダルトビデオ

    2009年

    Pure Pink(8月21日、h.m.p)
    若奥さまは痴女様!!(9月21日、h.m.p)
    ご奉仕系テクニシャンFUCK(10月21日、h.m.p)
    私がAVに出た理由(11月21日、h.m.p)
    マシュマロリップ(11月21日、h.m.p)
    h.m.pカウントダウン2009[Iscandar] BEST HIT Ranking 4時間(11月21日、ビデオバンク)
    h.m.pカウントダウン2009 総決算 BEST HIT RANKING TOP 10(ブルーレイディスク)(11月21日、h.m.p)
    超ムラムラする美尻で顔面騎乗&騎乗位(12月21日、h.m.p)
    h.m.pカウントダウン2009 総決算12時間 豪華3枚組 BEST HIT RANKING TOP 100(12月21日、ビデオバンク)
    ism 白咲舞 Vol.1(12月21日、ビデオバンク)

    2010年

    美女とキモメン ド変態調教!(1月21日、h.m.p)
    恋愛運が上がるAV 4時間(2月21日、ビデオバンク)
    スレンダー #16(3月19日、プレステージ)
    h.m.pがお贈りする恥じらいデビューSEXたっぷり100人12時間(3月21日、h.m.p)
    Can College 62(4月10日、プレステージ)
    デビュー前に撮影された テスト撮り映像40人8時間(4月21日、h.m.p)
    働くオンナ Vol.64(5月21日、プレステージ)
    スーパー騎乗位Bomb! 8時間(5月21日、h.m.p)
    男の顔にモザイクをかけたSEX 4時間(6月9日、h.m.p)
    h.m.pがお贈りするスレンダー美女たっぷり100人12時間(6月19日、h.m.p)
    h.m.pがお贈りするたっぷり50人膣内イキ女優8時間2枚組(6月21日、ビデオバンク)
    h.m.pカウントダウン2010[Magellanic] BEST HIT RANKING 4時間(6月23日、h.m.p)
    噂の激カワ女子大生 4(6月25日、おかず。)
    噂の激カワビキニギャル(7月16日、おかず。)
    スーパーニーソックスBomb! 8時間(7月21日、h.m.p)
    憧れのミスキャンパス 2(7月23日、BAZOOKA)
    お届け、ヤリマン娘。マイちゃん(8月20日、S級素人)
    スーパー女子校生Bomb! 8時間(9月3日、h.m.p)
    スーパーフェラチオBomb! 8時間(10月1日、h.m.p)
    スーパーど痴女Bomb! 8時間(11月5日、h.m.p)
    h.m.pカウントダウン2010 総決算8時間 BEST HIT RANKING TOP 50(12月3日、h.m.p)
    男根に躾けられた女3(12月7日、アタッカーズ)

    2011年

    潜入捜査官、堕ちるまで…(1月7日、アタッカーズ)
    隣人は密かに笑う… 隣のお姉さんを犯したあの日…外伝(2月7日、アタッカーズ)
    BAZOOKA イキり立った生チ○ポで絶頂! 生中出しSEX 4時間 プレミアム・ベスト(2月11日、BAZOOKA)
    噂の激カワ女子大生 大人への第一歩スペシャル(3月25日、おかず。)
    スーパー吉村卓Bomb! 8時間(4月21日、h.m.p)
    極選 ボディフェチ48(5月6日、h.m.p)
    カーテン越しのパパには秘密 親孝行セレブ令嬢が声を押し殺す性感オイルマッサージ 2(5月10日、HOT)
    現役女子大生(秘)リアルセックス 05(5月11日、 GIFT)
    ギャル中出し50人 4時間 BEST(5月13日、おかず。)

    口淫レイプ!! 奥まで愛して イラマチオ4時間(6月3日、h.m.p)
    2011年 初夏 SOD女子社員とイクゥッ!1泊2日!混浴温泉バスツアー バスの中から‘超ハーレム接待’がヒートアップ!温泉大宴会!発射しまくり勃起しっ放し!濃縮200分の爆裂エロエロ(ハート)スペシャル!(6月4日、SODクリエイト)
    生中出し新入女子社員 15(6月10日、KMP)
    声を出せない状況下、超至近距離でイジりっこ 相互愛撫の密室エロス(6月19日、Fetish Box/妄想族)
    男根に躾けられた女 総集編(7月7日、アタッカーズ)
    アナル舐めながら手コキして下さい 2(7月19日、Fetish Box/妄想族)

    テレビ出演

    桃のささやき #2(2010年7月21日初回放送、MONDO TV)


    無修正AV


    狙われた絶品ボディ 前編 白咲舞
    狙われた絶品ボディ 前編 白咲舞
    今回は、女性向きファッション誌モデルと化したハーフ顔のスレンダー美女・白咲舞ちゃんがグラビア写真の撮影中、人気ファッションショーの出演を餌にセクハラカメラマンに言い寄らる。嫌がりながらもセクハラカメラマンのねちっこい愛撫に舞ちゃんの極上マンコはズブ濡れ!ハメ潮&中出し姦で美人モデル・白咲舞ちゃんが美しい顔を歪ませ連続マジ絶頂イキ!!





    白咲舞「Pure White ~初中出し~」
    白咲舞「Pure White ~初中出し~」
    「今日は色々なことを体験しに、冒険に来ました!」と初っ端からヤル気満々のピチピチ美白ギャル・白咲舞ちゃん。経験人数40人超え(たぶん実際はその倍ぐらい)、いけない場所でのSEXで興奮してイっちゃう、という真性のド痴女です。そんな彼女に、今日はとっておきの大冒険をご用意しました。
    それは・・・人生初の『生中出し』!!
    まずは週7オナニーがデフォだという生粋のオナニストっぷりをカメラの前で披露してもらいました。あまりのクリの大膨張ぶりに思わず男優も大暴走!NGガン無視の強烈バイブと猛烈菊リップの波状攻撃に、これまでせき止められてた潮のダムが大決壊!周囲(あたり)構わず撒き散らされる大量の潮に撮影陣は大慌て!このままじゃ機材も舞ちゃんも危険なので、急いで生チンで塞ぐ突貫挿入。「出しすぎた水分の補給」という大義名分のもと、堂々かつドロドロと孕ませ汁を生注入させていただきました。





    白咲舞「Pure White 2 ~そして3Pへ~」
    白咲舞「Pure White 2 ~そして3Pへ~」
    初めての中出しから今度は3Pへ! パンティずらしてぐいっと食い込ませながら綺麗なアソコとアナルに電マを押し付け、 湿ったところで指マンで膣内をかきまわせば喜び混じりの喘ぎ声が響きわたる! 今度は舞ちゃんがダブルフェラでご奉仕!でも3Pだからフェラの最中も電マ責めは止まらず咥えながら衝天寸前! そして潮吹き!いろいろと堪能したところで綺麗なアソコへズブッと生挿入! 騎乗位では舞ちゃんからチンポを誘導して挿れてくれます! んんんんんん、気持ち良過ぎ!?ずっと履いたままのパンストもたまりません! どんな体位でもスレンダーな体と綺麗な局部が素晴らしい・・・!






    美人AV女優学校訪問 白咲舞
    美人AV女優学校訪問 白咲舞
    今日はあの有名女優の白咲舞ちゃんがうちの学校に来てヤラしぃ姿を一杯見せてくれるぞー!教師2人が舞ちゃんの乳首を弄りながら性感帯を聞いてみると「あ、あん、あっ、う~ん、ぜっ、全部かな」と感じながら答えます。お尻の穴が見たーイッ!という生徒達の要望に長ーい脚を見せつけながらケツ穴をパカッと披露、さすがS級女優、キレイすぎます!今度は前ッ面もみたい~との事で跳び箱の上に乗り、M字開脚子宮の奥まで見えそうです!先生溜まらず2本の指をズルっ入れてジャブジャブ転がすと、AV女優ならではの大量の潮を放出。こ、これ何ですか~と先生の質問に連続イキして腰がガクガク状態の舞ちゃんが一言「ケもち良すぎると出てきちゃう、お・し・お!」





    白咲舞「~もし白咲舞が風俗嬢だったら~ 前編」
    白咲舞「~もし白咲舞が風俗嬢だったら~ 前編」
    名前のごとく色白女優、白咲舞。色んな妄想シチュエーションにお応えする風俗嬢に扮しての前編動画となります。最初は、教師と生徒な設定で、ローターやバイブを使ってオナニーをお客様にお見せ致します。痴女ぶり発揮の先生、まだ物足りないのか、生徒の肉棒をおいしそうにかぶりつきます!たっぷりとお口でしっかり受け止めます。続いては、お客様の言いなりになる設定。日ごろのストレスをここで癒せます。「こんなイヤラシイ胸で申し訳ございませんー。」「このイヤラシイ美脚で申し訳ございません。」謝りながらイヤラシイ舌使いで熱いキスを交わします。おっぱいをしっかり揉みほぐし、乳首を強く指で転がしジュルジュルと舐めてあげます。下半身も熱くなっています。下着の上からマンコをなぞると十分に濡れています。「マンコがこんなに濡れてしまって申し訳ございません。」開脚してクリトリスを指で素早く刺激。起立しての指マンで十分に濡れてしまいます。そのあとは勃起した客をしっかり奥までフェラチオ。生姦での本番。小刻みにピストン運動されると、先ほどまで謝り続けていた舞ちゃんも、「うれしい、気持ち良い~!」と喘ぎ始めます。騎乗位、バックと体位を移して、最終的に正上位で中出しフィニッシュ。気持ち良すぎて申し訳ございません!後編もお見逃しなく!





    白咲舞「~もし白咲舞が風俗嬢だったら~ 後編」
    白咲舞「~もし白咲舞が風俗嬢だったら~ 後編」
    「もし白咲舞が風俗嬢だったら」の後編。お次の妄想シチュエーションはバブバブ赤ちゃんになる設定。特別な技で気持ちよくお昼寝させてくれます。オムツを外してバキュームフェラ&オナホールでしっかりとマッサージ。泣く子も黙ります。赤ちゃんプレイで癒されたあとは、おもちゃ三昧で楽しむ設定。猿ぐつわと手を縛られる白咲舞。完全陵辱状態。束になったローターで一度に性感帯を刺激。乳首から徐々に局部へ。クリトリスがあっという間に勃起。続いては、バイブでグリグリと挿入。電マとのW刺激で腰砕け寸前!最後は風俗嬢とは経験の浅いお客二人を加えての3P設定。ねっとりと舌を絡めるキスで初心者をリードしてあげる舞ちゃん。Wフェラでは二人の肉棒を一度に銜えて濃厚プレイを発揮。お返しに二人からオッパイ舐めを受けて、指マンで潮噴きへ。生でマンコの上をじっくりなぞったあとに挿入。フェラをしながらバックから突いたり、騎乗位でしっかり生の感覚を味わいます。興奮する二人を連続生中出しで受け止める舞ちゃん。引き締まったマンコに生で挿入するのは最高の快感を味わえそうです。




    女熱大陸 File.025 白咲舞
    女熱大陸 File.025 白咲舞
    2011年を代表する超人気AV女優・白咲舞ちゃん。デビューしてまだ長くない彼女ですが、日本人離れした美しい顔とスタイルを武器に、爆発的な勢いでAV界をのし上がってきました。今回はそんな彼女に徹底密着!普通のAV動画では聞くことができないプライベートでの性生活について聞いたり、オナニーのやり方を実践しながら見せて頂きました!そして、彼女の魅力を余すことなく体験できる超極上のセックスも収録!白美肌の体を上から下まで徹底的に弄ります。美しい脚がガクガクと震えるほどの激しい突きは圧巻の一言!マンコを限界まで突かれて見せる彼女の素顔。これは見逃せない!




    美白天使、初中出し! 前編 白咲舞
    美白天使、初中出し! 前編 白咲舞
    かわぃぃ!美白!ハーフ面でお馴染みの白咲舞ちゃん。この作品で初めての中出しに挑戦するお宝映像!喋り方がなっとらん的なヤングトーク。でも未開発のオマンコに巨根をぶち込んだら、眉間にシワをよせて体中痙攣されちゃいますっ!





    美白天使、初中出し! 後編 白咲舞
    美白天使、初中出し! 後編 白咲舞
    美しく透き通った白肌に可愛いハーフ顔の白咲舞ちゃんが激動の連続中出しをする作品!まずは巨大チンポを手コキ、イラマで舞ちゃんの可愛い口にどっぷりと濃厚精子を発射!3Pの絡みでは、指と電マを使って徹底的にマンコを刺激して潮を吹くほど感じさせまくる!バックでガンガンついた後、指マンをするとまたまた潮吹きをして舞ちゃんのマンコはビチャビチャ!そんな感じまくりイきまくりでヘトヘトの彼女に最後は連続で中出し!


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします