2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2012-08-11(Sat)

    【コナン主題歌】歌手・上原あずみが、中出し無修正AVに【画像あり】


    【コナン主題歌】歌手・上原あずみが、中出し無修正AVに【画像あり】


    コナン主題歌を歌っていた美人歌手・上原あずみが、無修正AVに出ているという
    なんとも衝撃的なニュースが飛び込んできた
    長原ゆいという名義で『モデル面接してたら裁ききれなくなったので近所の兄ちゃんにレンタルしてみました』というAVに出ているとのこと
    すでにネットではほくろの位置やピアスの跡などから徹底的に本人確認がすすめられている

    ネットで検証された比較画像
    上原あずみ


    話題の無修正AV・長原ゆい『モデル面接してたら裁ききれなくなったので近所の兄ちゃんにレンタルしてみました』を見てみるとなんとも過激
    おちんちんを包み込むような伸縮性のいいおまんこから本気汁をたっぷり出し、
    快感にゆだねおちんちんをカラダから楽しむ
    おっぱいも大きく歌手をさせていたのがもったいないくらいのいいからだです
    もちろんいい声で鳴いています
    最後はおまんこに大量に中出しを決められ、濃い目のザーメンがとろり
    こっちのほうが天職ですね!


    長原ゆい『モデル面接してたら裁ききれなくなったので近所の兄ちゃんにレンタルしてみました』
    モデル面接してたら裁ききれなくなったので近所の兄ちゃんにレンタルしてみました
    雑誌モデルの面接をしに来たゆいちゃん。さすがにモデル希望として来ただけあってかなり可愛くてスタイルのいい女の子です。少し緊張した面持ちでインタビューに応えるゆいちゃん。「セクシー系、ヌードとかでもOKですか?」という問いに少し考えてから「はい、大丈夫です」これはいけるとスタッフもノリノリで口説いていきます。手ぶらをさせて撮影を開始して軽いジョークを飛ばすとにこっとわらってくれました。かわいい! モデルの仕事のはずがそうじゃなかったので、怒るかなとおもいきや、一旦挿入されると可愛い声を出して自ら腰をふるゆいちゃん。気持ちいいんでしょうね最後は中出しも快く引き受けてしまいました



    あの『名探偵コナン』主題歌歌手が無修正AVに出演!?(メンズサイゾー)

    人気アニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)の主題歌などを担当した歌手・上原あずみが、無修正AVに出演しているとの情報がネット発で飛び出した。ウワサによれば現在引退状態の彼女が『モデル面接してたら裁ききれなくなったので近所の兄ちゃんにレンタルしてみました』という作品に別名義で出演しているとされており、かつてのファンに衝撃を与えている。

     上原は、2001年にデビューしてすぐに透明感のあるボーカルと可愛らしいルックスで人気を集め、『コナン』のEDテーマに起用された1stシングル「青い青いこの地球に」(GIZA studio)がオリコン9位にランクイン。続いて発表したシングル「無色」(同)と同名アルバムも共にオリコン5位とスマッシュヒットした。

     ところが、02年以降は表舞台に出ることが少なくなり、06年を最後に作品のリリースが途絶えた。そんな彼女が再び注目されたのは一昨年、「愛人詐欺」という不名誉な疑惑によるものだった。週刊誌報道などによると、上原が愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組み、複数の一般男性から約2,000万円をだまし取っていたという。その手口は、ネット掲示板で愛人契約を募り、8カ月分の契約料として数百万円を受け取るが、現金授受の日に一度関係を結んだだけで音信不通になるというものだった。

     刑事事件として上原が逮捕されたわけではないため真偽は藪の中だが、この直後に彼女は「重大な契約違反があった」として所属事務所を解雇された。それ以後、ほとんど消息がつかめなくなり、一時は自殺未遂したとの情報まで流れていた彼女に、AV出演疑惑が持ち上がるとは……。

     疑惑のAV動画はネット上でも公開されており、胸元の大きく開いた服装の女性がモデルのテストという体裁で男に過激なポーズをとらされ、やがて下着姿に。男に言われるまま下着を脱ぎ捨て、セックスに及ぶという内容だ。スレンダーだが程良い大きさの美乳の持ち主で、ぷりんとしたお尻も男好きするタイプ。男のモノを生フェラで奮い勃たせたを後は、避妊具なしの正常位とバックで女性が乱れまくり、最後はたっぷりと中出しされてしまうという過激な作品になっている。

     問題の女性はパッチリした目が印象的だった上原の容姿と酷似しており、声質も彼女とかなり似ている。この女性は容姿から見てアラサーという雰囲気だが、17歳でデビューした上原は現在28歳前後であり年齢的にも合致する。

    「確かに非常に似ていますが……。彼女ほどのネームバリューがあれば正規のAVメーカーでも稼げたでしょうに、いきなり裏でデビューするなんておかしいと思います。愛人詐欺騒動の以前から彼女の周囲には悪い人間が集まっていましたから、AVに出演させられても不思議はないですが、信じたくないですね……」(音楽関係者)

     現段階では真偽不明だが、20代の元人気歌手が落ち目になって犯罪に加担した挙げ句に中出し裏AVデビューしたとなれば、前代未聞の芸能界残酷物語といえるだろう。



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします