2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2012-06-24(Sun)

    【期間限定】金髪白人美少女サイト「金8天国」半額キャンペーン


    【期間限定】金髪白人美少女サイト「金8天国」半額キャンペーン

    素人の金髪白人を集めて大人気の「金8天国」
    金8天国002

    洋ピンといえば
    オーイエス、オーイエス、カモ~ン、カモ~ン
    のスポーツセックスで
    全くエロくかんじないと思っていた人も多いでしょう

    あれはアメリカンポルノでそういう演出・ショーなのです


    「金8天国」は違いますよ
    ヨーロッパを中心とした金髪白人専門サイトで、金髪美人にねちっこいSEXをしています
    反応も日本人に近いですし、日本人男VS金髪娘
    という日本人のちんこが世界にどれだけ通用するか試す名物企画もあります
    金8天国003

    期間限定(~7/3)のキャンペーン中で
    今加入すると年間パスがほぼ半額
    しかもいま加入してしまえば
    継続更新のときも、その価格が永久に続くというお得な企画です





    まずはサンプル動画で「金8天国」の質を確かめてみたらどうでしょう
    いままで日本人しか興味なかった人でも気に入ると思います


    私のアナルにぶちまけて!! 男を虜にするムッチリヒップとギュっと絞まったアナル / コーリー
    金8天国004
    さて今回の配信はお尻好きにはたまらないムッチムチヒップにロリフェイスの初登場コーリーちゃんでございます~まだあどけなさの残るコーリーちゃん、でも彼女は大のアナル好きだそうで・・なんと初めてのオナニーはアナルだったとか!?早速ワンピースのスカートをたくし上げ、パンティーをズリ下げると、真っ白なムチムチヒップがプリ~ン♪両手でクワッと広げ後ろからパックリ拝ましてくれちゃって、サービスも満点!そしてブルーの瞳をキラキラさせながら、いきなりチンポをしゃぶり始めた~カメラが後ろに回ると・・おお~コリーちゃん既にアナルに拡張器具が差し込んであるではないですか!!さすがアナル好き!ヤル気満々っすねぇ~そして椅子に後ろ向きにまたいで座ってお尻を突き出し拡張器具を抜いてもらった後は、椅子に座ったののままの状態で早速挿入~デカチンポも余裕で飲み込みまっす!下からのアングルでパックリおまんちゃんを眺めながらのアナル抜きさしは、何とも言えなく淫靡で大興奮っす!そこからはもう色々な体位でアナルをガンガン責めまくり、最後はコーリーちゃんのお望みどおり、アナルの中にぶちまけだぁ~!いやいやアナル中出しなんて、一度はしてみたいっすねぇ~ロリ顔と激しいアナル責めのギャップがたまらないこの作品、ロリ&お尻好きさんは必見です!どうぞお楽しみ下さい~



    あの極上ロリが帰ってきた!!極上天使があなただけに微笑みかける・・ / オーレン
    金8天国001
    どもども~!今回の配信は前回大好評だったヨーロッパ系の極上ロリっ娘オーレンちゃんが、交渉に交渉の結果帰ってきてくれましたぁ~しかも企画に合わせて天使の装いのサービス付!!いやぁ~真っ白な未開発の体に天使の羽・・まさに極上エンジェルそのもの!スタッフ一同思わず見とれっぱなし!今回は2度目ということで少し慣れたのか、時折見せる色っぽい表情・・そしてプクッと立ったピンク乳首に薄ピンクの美しすぎるおまんちゃん・・指まんであんなにも感じてる顔と喘ぎ声を聞いたら、もう何時間でも舐めまくってあげたくなっちゃう~!イキ声もこれまたたまらなく可愛すぎる~!!なかなか見れないオーレンちゃんの極上ボディー!今回もジックリと目に焼き付けてください!



    電マ初体験~電マの刺激に大量潮吹き / ジョディー
    金8天国005
    前回激しい3P、そして豪快アナルエッチを披露してくれたジョディーちゃんが、またまた登場してくれました~今回は何と日本の電マ初体験~っという事で、早速おマンちゃんやプリンッとしたおっぱいをチョチョッっといじられたら、速攻ムラムラしてしまったご様子のジョディーちゃん~大きいチンポを美味しそうにパックリ咥えたかと思ったら、しょっぱなっからイラマチオだ!さっすがエッチなジョディーちゃん、顔に似合わず大胆攻撃っすねぇ~するとチンポ君、今日は良いもの持って来たよ~と、登場したのは日本の電マ!早速おまんちゃんに電マを当てると・・電マの刺激には淫乱ジョディーちゃんもかなわないのか、いつもの余裕顔はどこへやら、アンアンと絶叫しまくりだ!そしてちょっと指マンされただけで、出る出る大量の潮!その後は間髪入れず巨チンを挿入~電マで刺激された後のおまんちゃんはシマリがいいのか、巨チン君も思わず唸る~そしてまたチョチョイと指マンしてみるとまだまだ出る出る潮吹きまくり!さすがのジョディーちゃんも「何これ最高~」っと、日本の電マにはすっかり参ったご様子だ!やっぱり日本の電マは、女性にはたまらないみたいっすね~今回は電マの刺激にピクピクしてしまうジョディーちゃんと、パックリ丸見えおマンちゃんからジョボジョボと何回も出てしまう潮吹きが見ものっす!どうぞお楽しみ下さい~


    セレブな感じ方 スタイル抜群のセレブ美女再び  / カリナ ホワイト
    金8天国006
    はーい!お待たせいたしました~!本日の配信は、前回アウトサイドプレイで出演したセレブ美女!カリナ・ホワイトちゃんの登場でございます~!細身の体に大きなおっぱい!まさにナイスボディーという言葉がよく似合う!しかしそれにしても綺麗なおっぱいだ~!今回は、明るい玉田君とトレーニングジムでご再開!少しインタビューした後は、タンクトップをたくしあげ、自慢のおっぱいが登場だ~!形の良いおっぱい!サイコーっす!玉田君もモミモミすると大絶賛!そして、いよいよパイパンおまんちゃんをさらけ出す!セレブのツルツルまんちゃんにミニ電マを当てると、カリナちゃん感じてきちゃった!お尻を突き上げて感じる彼女!こりゃたまらんです~!


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします