2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2012-06-25(Mon)

    【ロリ巨乳】人気AV女優・羽月希にフェラチオ、ごっくんさせませんか?


    【ロリ巨乳】人気AV女優・羽月希にフェラチオ、ごっくんさせませんか?


    AV会社ワープにて、羽月希にたっぷりフェラチオされてごっくんさせたい人
    募集してます
    興味を持った人は、以下のワープの公式サイトへ
    羽月希000
    素人男優出演者大募集!!!

    ●たっぷりフェラチオされてごっくんさせたい方、大募集●
    美少女系羽月希ちゃんに、たっぷりフェラチオされてごっくんさせてみませんか?
    ご自身のプロフィールとAV出演歴や性癖、性体験等を記載して
    メールにてご応募ください。
    http://www.waap.co.jp/danyu/index3.html
    羽月希001
    羽月希002
    羽月希003
    羽月希004
    羽月希005
    羽月希006
    羽月希007
    羽月希008
    羽月希009
    羽月希010
    羽月希011
    羽月希012
    羽月希013
    羽月希001
    羽月希002
    羽月希003
    羽月 希(はづき のぞみ、1988年7月31日 - )
    日本のAV女優。ストリッパー。東京都出身。ファーストプロモーション所属。
    営業協力会社としてマークスグループ。

    別名:
    今井なつみ
    井上まさみ
    上村佳奈

    人物・プロフィール

    身長:154cm。
    スリーサイズ:B88(E)・W58・H86。

    略歴

    2008年にAVデビュー。
    2010年にストリップデビュー。
    2012年2月14日にスカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞」において夕刊フジ賞を受賞

    無修正AV


    僕の彼女が羽月希だったら ~特別編集版~ 羽月希
    羽月希001
    清純派Fカップの羽月希ちゃんもしも彼女だったら…。希ちゃんのオウチで完全主観のラブラブヴァーチャルデート!愛情タップリなご奉仕フェラ癒やされまくりの発射しまくり!僕だけを見つめながらの愛情SEXは濃厚で密着度MAX!希ちゃんをイカせた後は、生チンポでズブズブ突きまくり、そのまま絶頂まで一気にかけのぼる希ちゃんの姿を一人占め!



    夫の目の前で犯されてしまった若妻 羽月希
    羽月希002
    愛する夫の前で、飢えた男たちが妻を徹底陵辱!ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、羽月希の家に水道工事をしに男達が来た。旦那が海外出張中で希だけが家で留守番をしている事を小耳にはさみ、希を犯す事に。2人の男たちは希の服を破き、容赦なく体を貪る。その陵辱は夫が海外から戻って来た夜も決行される。旦那は疲れて寝ている間に希に陵辱玩具責め。エスカレートする男達は、旦那を叩き起こして、以前撮った希のフェラシーンを見せて脅迫。夫は何も抵抗できず、ただただ希の絶頂昇天アクメ面を見ているしかなかった。



    隠れた淫らな本性 羽月希
    羽月希003
    グラマラスな体の持ち主で、どんな過激なプレイでもなんなくこなす超人気女優・羽月希ちゃんが、今度も生・中出し&潮吹きまくりの本気セックスを披露しちゃいます!巨乳を揉みながらローターでオナニーをすると、マンコから潮が溢れ出してきてシーツはビシャビシャ!両足を抱え上げ、さらに指マンでマンコをほじくり回すと、超感じまくりで二回目の潮を噴出!3Pでも交互に極太チンコを連続で挿入し続け、ヘトヘトになった希ちゃん。最後は指マンをされて、またまた絶頂をむかえて潮吹き!果てまくる絶品美女の姿を存分にお楽しみください!





    エロ天使降臨 羽月希
    羽月希004
    2010年にデビューして以来、爆発的な人気で売れっ子となった羽月希ちゃんが本気で喘ぎまくる極エロ作品が登場!悩殺オナニーでマンコをグチョグチョに濡らし、連続イラマで喉がつまるほど沢山の男優のチンコをしゃぶる希ちゃん。指マンとクンニで感じまくって潮を吹く希ちゃん。長いファックの後で中出しまでされマンコをザーメンまみれにする希ちゃん。彼女のエロい一面とヌケるプレイをたっぷりとつめこみました!これはオススメっ!




    縛られた教育実習生 羽月希
    羽月希005
    子供の頃から夢だった教師になるため、今実習をつづけている私…。でもイジメをしていた沢井ってコを注意してから私の地獄の日々が始まりました。彼は実は理事長の息子で、この学園で天下を取っていたんです。注意した瞬間から押さえつけられ、無理矢理服を脱がされて恥ずかしい写真を撮られてしまいました…。それからというもの、授業中にも飛びっ子を装着させられたり、他の生徒がいる中で潮を吹かせられたり…。たまらなくなって他の先生に相談しようとしたけれど、沢井からあの写真を既に渡されていたある男性教師にまで、それをネタに自慰を強制させられ辱められたんです…。毎日毎日、生徒たちのチンコをしゃぶらされ精子を飲まされ、挙句には縄で縛られて彼らに連続で膣内にまで…。理事長の息子を敵に回したただの一実習生でしかない私を、助けてくれる人はいないでしょう…。もうこんな日々無理です。お母さん、私は教師にはなれそうもないです…。






    希、がんばります! 羽月希
    羽月希006
    とにかく可愛い~!アイドルとしてテレビに出てもおかしくないくらい可愛い希ちゃん。色白で美しい肌、オッパイも88cmで巨乳!最高の女優ですね。大人数の野郎どもに囲まれ、美ボディを弄られる彼女。指マンでマンコをクチュクチュされ、昇天して潮吹き!初っ端から飛ばしすぎで、思わずこっちもザーメンも飛ばしてしまいます。連続顔謝で美しい顔に大量ぶっかけ。両腕を拘束して美しいおっぱいを揉みまくり。かなり贅沢な光景です。そして見所満載の絡みシーン。感度抜群のマンコを激しく突きまくるファックでエッチな声で喘ぎまくり。顔だけじゃなく喘ぎ声も可愛いです。最後はフェラチオで飛び出した濃厚ザーメンを、カメラを見つめながらぺロリッ!





    何かムズムズしてきちゃった 羽月希
    羽月希007
    ふわりとした雰囲気だけども超セクシー!154cmの小柄な体系だけれどオッパイは88cmの爆裂巨乳!そして、アイドル級の可愛い顔!もはや羽月希ちゃんのエロさに死角なし!そんな彼女の隠された淫らな本性が今、暴かれる!初っ端から悩殺オナニーでマンコをクチュクチュ濡らし、バイブを突っ込んで悶え狂う!徹底的な生中出しファックでは、巨乳を揺らしながら淫らに腰をふりまくる!希ちゃんの美ボディをじっくりと鑑賞できるシャワーシーンも見逃せない!何度ヌいてもヌきたりないと感じる極上の作品!



    「しっぽり濡れる浴衣美人」
    羽月希008
    検索結果数なんと165万件をたたき出す驚異的な人気っぷりの羽月希ちゃん。今回はとっておきの初裏を大公開!鮮明に映し出される美しい初ビラビラに、ファンの方々も大満足間違いなし!希ちゃんの魅力はずばり、まだ幼さが残るそのピチピチのお肌とふんわりとした雰囲気!清純派ロリ系の可愛い女のコ。これぞ究極の癒し!まずはシャワーシーン。無防備にさらされるツルッツルのお肌とプリップリのお尻。シャワー後の希ちゃんが手にしたのは特大のバイブ。ほどよい刺激に乳首もビンビン!続けざまにフェラチオのご奉仕。強引なイラマチオにもう泣きべそ状態!そして次に登場するのは夏の最強アイテム、浴衣!清純派ロリ系+浴衣は超最強です!まずは上半身を脱がされ、艶のいいオッパイが露わに。男優にチューチューとむしゃぶりつかれます!さらに下半身に手を伸ばされ、希ちゃんのマンコをクチュクチュ。着ている服が浴衣というだけで、エロさが段違い!そして目隠しをされてしまう希ちゃん。最初は不安げだった表情も、特大バイブで責められて感じまくり!お待ちかねのファックシーンはバック、騎乗位、正常位とてんこ盛り!はだける浴衣、悶絶しまくりの60分!夏だからこそ楽しめる季節の一品!どうぞご覧ください!




    羽月希・無修正AV一覧


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします