2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2012-06-27(Wed)

    【黒ギャルビッチ】AV女優・片桐りのを渋谷デリヘルで発見【画像あり】


    【黒ギャルビッチ】AV女優・片桐りのを渋谷デリヘルで発見【画像あり】

    見つけたのは渋谷デリヘルA&V
    この店は「業界初!在籍100%AV女優&全キャストAV女優名での風俗店」
    をキャッチフレーズにしたとんでもない店


    この店要チェックや!!!


    AV女優名:片桐りの
    店名:A&V 渋谷デリヘル
    源氏名:片桐りの
    T:157cm B:86(D) W:57 H:85

    お店HP
    片桐りの001

    片桐りのお店プロフィール
    片桐りの002
    お店から
    期待の新人AV女優『片桐りの』チャン!男心をくすぐるいたいけなぱっちり瞳で、お客様を責め立てます!驚くほどスレンダーなのに、胸もお尻もむっちりな抱き心地よい美体に釘付け間違いなし!街を歩けばすべての男性が振り返る。男の性をくすぐる容姿は反則的です!いちゃいちゃプレイが大好きなので、恋人気分でいっぱいHなコトしてください!当店でもAV女優としてもブレイク間違いなしです!

    ■初体験は何歳?:15歳です。早めなのかも知れないです…。
    ■どうだった?:すごい痛かった~。地球の自転が逆になるくらいの衝撃!
    ■AVでこんな作品を撮ってみたい:痴女系に挑戦してみたいです!
    ■アナタにとってAVは?:自分磨きの場所!もっと女性として成長したい!
    ■好きなおもちゃは?:もちろんピンクの可愛い悪魔チャンのローターです

    片桐りの003
    片桐りの004
    片桐りの005
    片桐りの006
    片桐りの008
    片桐りの010
    片桐 りの(かたぎり りの)は、日本のAV女優。
    身長:157cm。スリーサイズ:B86(D)・W57・H85cm。

    略歴・人物

    2009年にデビューしたギャル系AV女優

    出演作品
    アダルトビデオ

    2009年

    ザ・ギャルナン 16 (7月16日、グローリークエスト)他出演:月野りさ、みついあんな、広瀬ゆな ほか
    素人ナンパ中出し 女子大生編 2 (12月15日、隼エージェンシー)他出演:南野らん、黒澤あみ ほか
    あなたの彼女の浮気調査してみました。 依頼番号 1(12月18日、フルセイル)

    2010年

    呼び出し 3 (1月22日、ラストラス)
    すぐに破れるコンドーム×片桐りの (3月26日、ジャパンホームビデオ)
    地元で有名な女子校生に中出し 2(4月9日、アップス)
    いいなり。 仕送りが止まった専門学生… 仮名りの 19才 (7月1日、チーム川崎)
    Men'sコンビニエンス 10《精飲サロン:昼間限定リアル若妻専門店》 (8月4日、チーム川崎)…オムニバス作品 他出演:宮村恋、森ゆきな、平松恵理香、みなみゆず、豊田沙希、紗奈 ほか
    ムレムレブルマバス(8月5日、ディープス)共演:みづなれい、愛原つばさ、上村香澄、梨杏 ほか
    バチコミ。 03(9月22日、プレステージ)共演:小西レナ ほか
    お尻マンション 尻アルNo.02(10月7日、プレステージ)
    ギャル店員にドッキリ企画 ハレンチ試着室 13(11月4日、アイエナジー)他出演:風見渚、武藤クレア、水澤りの、秋川みなみ、天宮まりる
    勃起力(極太チ○ポ)だけが自慢のニートの僕が、イケメン目当てに集まったギャルと合コンして1番モテた!!! (12月7日、GARCON)共演:愛沢蓮、哀川りん、椎名ゆず、黒崎もえ
    万引き制服ギャル泣かせレイプ (12月19日、CROSS)…オムニバス作品 他出演:黒木ルナ

    2011年

    BROWNIE 8 片桐りの(6月25日、デジタルアーク)
    hot chocolate 42 片桐りの(8月25日、デジタルアーク)


    無修正AV

    美尻x潮スプラッシュ 片桐りの
    片桐りの0003
    お尻をフリフリと踊りだす片桐りのちゃん。男が突き出たりのちゃんのヒップにローションを垂らして、パンティーの上からクリトリスを弄りだす。濡れてきたオマンコに新型玩具で更にクリトリスとオマンコを攻めまくって、最後は指でグッチュグチュと擦り上げて連発で潮を吹かれて、りのちゃんの体は放心状態!火照ったチンコを美味しそうにフェラをするりのちゃんに2本指でゴロゴロとオマンコを転がしていると「キャー」と叫びながらビュビュっとまたも潮吹いちゃう~。でっかいチンコをキツキツマンコに挿入してみると、びしょ濡れマンコがチンコを真っ白に染め上げます。気持ちぃ~と叫びながら眉間にシワを寄せて連続イキしちゃいました。




    カリビアンキューティー Vol.19 片桐りの
    片桐りの0002
    毎朝、ラッシュアワーの駅のホームで携帯でメールをしてる君。僕はそんな可愛らしい横顔をいつも見ている。そんな想像が出来てしまう程制服姿が超似合う片桐りのちゃん。今回初裏デビューでオマンコおっぴろげですっ!やっぱり女子校生はミニスカート。2人の男がそのミニスカをゆっくり持ち上げると、大胆なティーバック。喜ぶ男達は可愛いと言いながら、ローションをワイシャツの上へ垂らして、ブラをずらして乳首を転がし始める。お尻もたっぷりとローションを垂らして、指でクチュクチュとクリを膨張させます。眉間にシワをよせて、苦しそうに喉の奥に2本のチンコを交互に突っ込みます。制服のネクタイを揺らしながら、顔を上に上げて気持ちよさそうに騎乗位をされるりのちゃん。パッチンパッチンいい音立てながらバックで連続イキ。最後は濃厚な精子をたっぷりオマンコに保存しちゃいました。




    THE 未公開 結城かれん 片桐りの
    片桐りの0001
    ロリッ娘のパイパン天使・結城かれんちゃんと、セクシーな大人のフェロモンをかもしだす片桐りのちゃん。この最強JK制服美女コンビの未公開シーン!違う魅力を持った二人ですが、共通してる点はとにかく可愛い!そしてナイスボディ!まずは結城かれんちゃんに縄と猿轡を装着して拘束SMプレイ!豊満なオッパイを揉みしだき、ローターでマンコをほどよく刺激!そして、アナルとマンコをぺロぺロ舐めて、濡れ濡れになったところにバイブをズボズボと挿入!彼女が疲れきっていてもまだ終わりません。最後に強制公開オシッコをさせちゃいます!お次は片桐りのちゃんの未公開動画で、こちらでも彼女の美ボディを存分に弄り倒すのですが、見所はずばり超巨大チンコ、デカマラ!あまりのでかさに苦しそうにしながらも必死にフェラをする姿がめちゃめちゃそそります!気持ちよすぎて我慢できなくなった男優はドロッと彼女の口の中にザーメンを・・・・ドピュ!




    片桐りの無修正AV一覧



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします