2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • 2012-06-30(Sat)

    AV女優・愛原つばさとデリヘルで駅弁ファック【画像あり】


    AV女優専門デリヘルから愛原つばさ
    見た目よりずっと小柄なんですよね
    抱え上げて駅弁ファックなんていうのもいいなぁ



    AV女優名:愛原つばさ
    店名:A&V 渋谷デリヘル
    源氏名:愛原つばさ
    T:148cm B:85(D) W:57 H:88


    お店HP
    愛原つばさ006
    愛原つばさお店プロフィール
    愛原つばさ005
    Q&A
    ■初体験は何歳?:18歳
    ■どうだった?:痛いです。痛いです。
    ■AVでこんな作品を撮ってみたい:コスプレとか興味深々・職業
    ■アナタにとってAVは?:自分が成長できる場所です!
    ■好きなおもちゃは?:電マとローター♪振動ブルブル♪

    お店から
    美少女系がお好きな方でしたら一度は目にしているはず…。かわいすぎて尿道の中に入れても痛くない女のコの『愛原つばさ』チャンです。ミニマムボディのミラクルボディに、血沸き肉棒が上下に踊りはじめます!どこをどーとっても、可愛い女のコです!リピート率は驚愕の100%!?1度会ったら2度3度といつまででも一緒に居たくなる!お客様を虜にさせていただき真に、恐縮です!!
    愛原つばさ001愛原つばさ002愛原つばさ005愛原つばさ006
    愛原つばさ008
    愛原つばさ009
    愛原つばさ010
    愛原つばさ011
    愛原つばさ001愛原つばさ006
    愛原つばさ003愛原つばさ007
    愛原つばさ009
    愛原つばさ012
    愛原つばさ002
    愛原つばさ003
    愛原つばさ004
    愛原つばさ005
    愛原つばさ006
    愛原つばさ001
    愛原つばさ007
    愛原つばさ008
    愛原つばさ002
    愛原つばさ005
    愛原つばさ006
    愛原つばさ008
    愛原つばさ009
    愛原つばさ010
    愛原つばさ011
    愛原つばさ012
    愛原つばさ013

    愛原 つばさ(あいはら つばさ、1987年6月24日 - )
    日本のAV女優。
    趣味:ボディーボード 特技:英語

    略歴

    2007年11月に『kawaii*学園入学!つばさデビュー! 愛原つばさ』で単体デビュー。

    作品
    アダルトビデオ

    2007年

    kawaii*学園入学!つばさデビュー! 愛原つばさ(11月25日、kawaii*)
    ご奉仕セックchu 愛原つばさ(12月25日、kawaii*)

    2008年

    3P!!! 愛原つばさ(1月25日、kawaii*)
    ハイパーデジタルモザイクVol.076 愛原つばさ(2月13日、MOODYZ)
    僕専属、メイド。 愛原つばさ(3月13日、MOODYZ)
    渋谷素人ギャル 潮吹き・千手観音電マ・イキまくり中出し3P・・・現役ギャルショップ店員 TUBASA(4月4日、GARCON)
    ハメ★チェキ! ギャルJK中出し 愛原つばさ(5月21日、h.m.p)
    kawaii* ちゅぱちゅぱフェラチオ4時間(6月25日、kawaii*)
    かわいい女子校生の誰にも言えないプライベート 愛原つばさ(7月26日、オーロラ・プロジェクト)
    23人の従順メイドに奉仕させる!4時間(8月1日、MOODYZ)
    いけない女子校生4時間(8月21日、ビデオバンク)…他出演:つぼみ、みづき菜奈、野中あんり、夢美ここ
    kawaii*制服女子校生collection2 4時間(8月25日、kawaii*)
    ハイパーデジタルモザイク大全集8時間(9月1日、MOODYZ)
    THE DRAGON AQUME 覚醒拷問魔性感 Ver.3 幻魔アーユルヴェーダ(9月13日、BabyEntertainment)…他出演:新垣さや、上原美菜
    逆ストーカー2 ~オタクを愛する美乳美女~(9月18日、グローリークエスト)
    h.m.pカウントダウン2008(9月21日、h.m.p)
    kawaii* BEST 2008上半期 50タイトルぜ~んぶ見せちゃうょんDX 4時間(9月25日、kawaii*)
    JKつばさ 十六女十八女 2 愛原つばさ(9月26日、チェリーズ)
    キュートな彼女にちょっとイジワルにヌカれたい!4時間(10月21日、ビデオバンク)
    ふりふり騎乗位50連発4時間(10月25日、kawaii*)
    潮吹き100人盛り!!8時間(11月13日、MOODYZ)
    おしゃれギャルの過激体位大連発(11月22日、silvia)
    どぴゅどぴゅ顔射50連発4時間(11月25日、kawaii*)
    ラブ×2コレクション20(12月7日、オーロラプロジェクト・アネックス)
    人気アイドル11人!!中出しドップリ4時間(12月21日、ビデオバンク)
    決定的瞬間!! マジイキギガMiX 4時間(12月21日、ビデオバンク)

    2009年

    オレの部屋×制服のカノジョ001 愛原つばさ(1月23日、ゴーゴーズ)
    浜崎りお・小坂めぐる・・・and more ギャルソン極上プレミアギャル BEST OF BEST 240分で¥980はハンパなくなーい (2月5日、GARCON)
    私立IP女学院 4(4月1日、アイデアポケット)共演:東条かれん、みづき伊織、工藤れいか、向井ゆうき、星野あかり、夏川えり、黒澤エレナ、姫咲まりあ、芽衣、夏川亜咲、うるみゆう、白川るり、春野愛、ひなのりく、椿まひる
    FELLATIO FESTIVAL 13 (6月1日、アイデアポケット)他出演:星野あかり、黒澤エレナ、みづき伊織、姫咲まりあ、早乙女ルイ、工藤れいか、東条かれん、夏川えり、平井柚葉、ひなのりく、芽衣、春野愛、向井ゆうき、椿まひる

    2010年

    真夏のブルマ200%…運動直後のムレた女子高生バスで、匂い立つブルマ ムレムレブルマバス (8月5日、ディープス)…共演:みづなれい、上村香澄、梨杏、片桐りの他

    テレビ出演

    桃のふくらみ(MONDO21)


    無修正AV

    So Cute 愛原つばさ
    愛原つばさ001
    凛とした美しい顔立ち、綺麗な曲線のボディラインが魅力の愛原つばさちゃんが、3Pで泣く寸前まで責められまくるこの作品。いきなり二本の極太チンコに囲まれ、喉をつまらせるほどの強制イラマ!連続で濃厚ザーメンをぶっかけられ、口のまわりはベトベトに!次のシーンでは乱暴に服を脱がされ、強制指マンをされる彼女。悔しそうな表情をするも、ビラビラは正直でビチャビチャに濡れまくり!極め付きは激しすぎる強制連続ファック!悲痛な喘ぎ声を出しても問答無用でマンコを突かれまくり、またもや顔に精子をかけられる彼女。もうヘトヘトで完全に放心状態!



    電マやばい♪連続でイケる♪ 愛原つばさ
    愛原つばさ002
    「電マは気持ちイイです…。あれはやばいです。連続でイケる感じが…。恥ずかしい…熱くなってきちゃった(笑」と可愛く語る、お人形さんみたいな女の子!そんな愛原つばさちゃんはこれが無修正初登場です!世界が夢見た初公開おマンコに「入るかな…?」とぶっといディルドをめりめり挿れたかと思うと、腰をぐりんぐりん動かして絶叫昇天!お次は目隠し全身網タイツ姿の彼女を拘束、連続イキ電マ地獄!大好きな電マで頭がおかしくなりそうなほどイかされ、それでもチンコを求めザーメン搾り出し可愛いお顔がザーメンでべっちょり!そしてラストはごみの分別を間違えたドジッコメイド・つばさちゃんにお仕置きセックス!めちゃめちゃにしてやりましょう!初マンコでお腹イッパイです~。(




    愛原つばさ「アイドルを犯せ!」
    愛原つばさ003
    可愛いだけのアイドルなんてもう古い!イマドキの国民的アイドルは淫れてなんぼ、飛ばしてなんぼ!グーグーガ○モ(違)!潮吹き、ぶっかけなんて当たり前!吹いて、吹いて、吹きまくれ!カメラが濡れても気にするな!マンコが濡れても気にするな!同情するなら潮を吹け!可愛い娘には顔にかけろ!というわけで、僕らの天使・愛原つばさちゃんがアイドルの限界に挑戦!A○B48風のファッションに身を包んだつばさちゃんが、絶世の美顔を歪ませ恥辱に耐える!マイクの代わりにチンポを握り、ダンスよろしく腰を振る!流した涙の数だけ強くなる!飛ばした潮の量だけエロくなる!目指せ、ミリオンヒット!淫れれば淫れるほどに、汚されれば汚されるほどに輝きを増すスーパーアイドル・愛原つばさの飽くなき痴態!さあ、貴方のザーメンエールでつばさちゃんをもっともっと輝かせてあげてください!




    愛原つばさ「憧れのあの子と夢の3P」
    愛原つばさ004
    アイドルの可愛らしさとAV女優のいやらしさを兼ね備えたAVアイドルの愛原つばさちゃん。会いに行けるAVアイドルのような気さくで気取らない雰囲気が好感です。元気はつらつにWチンコを首をかしげながら一所懸命ぺロつきます。チンコで遊ばせてる間にすこし乳首を悪戯してあげると、クネクネうずうずしはじめちゃって自ら乳首の方をチンコに押し付ける始末。電マでイったあとの女の顔からアイドルの顔に戻ったと思ったら、またすぐ電マを持って秒殺昇天。気持ちいことが大好きなハロー1Pプロジェクトとか始めようかね?!オナニーだけで腰をガクガクさせてイっちゃうくらい敏感なコだからこそ、あえて男優を二名送り込みました。二人がかりで責められたつばさちゃんは何連続昇天するのでしょうか?!オマンコ全開で「見ちゃダメ」って言われても、どうにも見ちゃうよ!


  • 現在判明している裏流出しているAV女優リスト
  • ■無修正AV総合
    ■白人大好き洋物専用系
    • 米国性動画通信 外人サイトの老舗。尻、手コキなど細かいジャンル分けあり

    • 金8天国 白人美少女ロリ充実で大人気サイトに

    • エッチな0930 WORLD Hな白人人妻を集めたサイト。その淫乱さは日本人の比ではない

    • エッチな0230 WORLD イケメン白人ゲイサイトですwこいつらチンコでかすぎだぜwww

    • レズコムティービー 男なんて見たくないって人向けの白人レズサイト

    • ニューハーフWORLD おっ。美人。どれどれ、うわっ、ちんこついてる!という白人ニューハーフサイトですwその趣味はないのに、なんだか変な気分になりました
    ■日本の宝だ、萌え萌えエロアニメ
    最新の記事
    カテゴリー別過去ログ
    ブログ内検索
    ■顔出しいいのか?素人系
    • 天然むすめ
      こんな無防備にビデオにでるなんて天然にもほどがある!
      ☆人気NO.1

    • エッチな4610(しろうと)
      天然むすめよりやや単調な作品が多い気がする。それが2つの差かも。モデルのレベルの差は作品によりけりだが、どちらにせよ次第に撮影忘れて本気マン汁をだらだら流してるようすは素人ものならではの良さ
      ☆人気NO.2

    • ガールズ21
      放尿充実

    • ジャパビューティー
      他では見れない素人ハメ撮り

    • エッチな0930(オクサマ)
      フェロムンムンな人妻の誘惑。風俗にいたら指名したいむっちりな体満載

    • パコパコママ
      空前の人妻ブーム?いつの間にやら大人気サイトに

    • 1000人斬り
      素人娘のオマンコからザーメンがどろっとあふれてます。個人的に好きなテーマなので注目。コスプレ中出しなども

    • JPNANPA.com
      ナンパハメ撮り専門サイト

    • ガチん娘!
      とにかく素人のおまんこ。おまんこ。おまんこ。とおまんこにこだわったサイト
      個人的には一番好きなサイトだがあまりにも生々しいのでおまんこ耐性ない人には厳しいかも


    • 参照:素人娘サイトの比較
    ■AV着用パンティーオークション
    • ぬくもりオークション
      カリビアンコム、一本道が作成したAVで女優が使用しマン汁が染み付いた下着を出品。まだ認知度が低いので非常に割安

    • DMMアダルトオークション
      DMMに映像を提供しているAV作品で着用した超有名AV女優から素人のパンティー、ブラを豊富に出品。知名度が高いので値段がかなり高騰します
    ■もう普通は飽きたぞマニアック系
    ■生オナニーエロライブチャット
    ■気持ちいいオナニーしよっ!
    リンク
    ■注意事項
    • お仕事がら、入退店が激しく、また源氏名を引き継ぐお店もありますので、情報が一致するとは限りません。突撃前にお店等にご確認することをおすすめします